人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のスギラビーチ
春のスギラビーチ_b0288942_15594829.jpg

今日の喜界島は朝からいい天気です。
昨日までの予報では曇りだったので、午後からは曇っちゃうかもーと変に焦ってしまい(笑)
朝っぱらから家事を放り出し、スギラビーチまで行ってきました。

春のスギラビーチ_b0288942_1614593.jpg

暖かく風もなくて、砂浜で遊ぶ子供の姿もありました。

春のスギラビーチ_b0288942_1623195.jpg

きれいな海、な~んか家事が待ってる家には戻りたくなくなります(笑)

春のスギラビーチ_b0288942_1634732.jpg

遊具のある公園では、保育園の子たちかな?遊んでました。

春のスギラビーチ_b0288942_1642667.jpg

スギラに来たらやっぱりモンパノキ(笑)
予定より大幅に時間オーバーしちゃって、家に戻って大慌てで掃除して洗濯して…。
おまけに午後からもいいお天気で、トホホな感じです。
最近、私の天気予想は外れまくりです008.gif
by chico716 | 2013-03-28 16:08 | 風日記

喜界島から薩摩川内市へ引っ越ししました 川内情報に加え、島からの便りがある時は喜界島情報も発信します     管理人しんこ
by しんこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
きかいじまダイアリー終了のお..
at 2015-08-01 06:00
見えてますか?ブルームーン
at 2015-07-31 20:40
佐世保から来たじんつう
at 2015-07-31 09:50
ホオジロ親子
at 2015-07-30 21:54
気になってたこと
at 2015-07-30 09:40
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
自然・生物
九州