人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと
昨日のこと_b0288942_10413959.jpg

昨日はきれいな飾り羽のあるアオサギに会いました。

昨日のこと_b0288942_10431435.jpg

ちょっと分かりにくいけど、頭の後ろに黒い飾り羽がひらめいてます。

昨日のこと_b0288942_1047921.jpg

岸壁に、この前沖防波堤に見学に行った時に乗ったのと、同じような船が止まってました。

昨日のこと_b0288942_10495864.jpg

空を見上げると飛行機雲を作って飛んでる飛行機。
大きい画像で見ると、JALの飛行機みたいでした。
あああ~昨日はわりといいお天気だったのに、今日は朝からずっと雨です007.gif
しばらくはストック画像から、小出しにアップするしかないかもー(笑)


今朝の雨で霞んだ景色、ベランダから動画を撮ってみました。
いつもははっきり見える喜界小学校でさえ、ちょっぴり霞んでる。
喜界高校の上の方に見える象のオリなど、まったく見えません(笑)


鹿児島県 ブログランキングへ
by chico716 | 2013-05-16 10:54 | 風日記

喜界島から薩摩川内市へ引っ越ししました 川内情報に加え、島からの便りがある時は喜界島情報も発信します     管理人しんこ
by しんこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
きかいじまダイアリー終了のお..
at 2015-08-01 06:00
見えてますか?ブルームーン
at 2015-07-31 20:40
佐世保から来たじんつう
at 2015-07-31 09:50
ホオジロ親子
at 2015-07-30 21:54
気になってたこと
at 2015-07-30 09:40
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
自然・生物
九州