人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ?曇り?
晴れ?曇り?_b0288942_9523281.jpg

今朝は気持ちのいい青空が広がってました。

晴れ?曇り?_b0288942_9532871.jpg
晴れ?曇り?_b0288942_9533928.jpg

まさに洗濯日和~と、タオルケットとかシーツとか、大物荒い。

晴れ?曇り?_b0288942_9542639.jpg

っが、洗濯物をベランダにいっぱい干した直後、雲が一気に広がりました(笑)
風がちょい強いので、雲がどんどん流されてきたみたい。
今、こうしてブログを書いてる間にも、今度は青空が広がったし。
今日は、忙しい空模様になりそうな喜界島です。

晴れ?曇り?_b0288942_9574358.png

でも、昨日まではずっと雨と曇りマークしかなかった週間天気予報。
今チェックしてみると、晴れマークが付いてました♪
大量の洗濯物が乾くといいな(笑)
さて、昨日は雨でサボってしまったウミガメ観察。
ちょっくら行ってきましょうかね!


鹿児島県 ブログランキングへ
by chico716 | 2013-06-06 09:59 | 風日記

喜界島から薩摩川内市へ引っ越ししました 川内情報に加え、島からの便りがある時は喜界島情報も発信します     管理人しんこ
by しんこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
きかいじまダイアリー終了のお..
at 2015-08-01 06:00
見えてますか?ブルームーン
at 2015-07-31 20:40
佐世保から来たじんつう
at 2015-07-31 09:50
ホオジロ親子
at 2015-07-30 21:54
気になってたこと
at 2015-07-30 09:40
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
自然・生物
九州