人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕陽と飛行機
夕陽と飛行機_b0288942_8584672.jpg

昨日は空港までお迎え業務があり(笑)
少し早く出て湾の海岸へ寄ってみました。

夕陽と飛行機_b0288942_92280.jpg

リーフでは魚釣りしてる人がいたり、砂浜では親子連れが遊んでました。
「お母さ~ん、カニがいる~。」とか、はしゃぐ子供の声。
「そうそう、小さなカニがいっぱいいるから、それを狙った鳥さんが来るんだよ」
とか、心の中でつぶやいたり(笑)
なんか久しぶりにのんびりとした雰囲気に包まれて、和みました。

夕陽と飛行機_b0288942_972050.jpg

ひとりニヤけてるところに旦那さんの乗った飛行機がきました。

夕陽と飛行機_b0288942_98352.jpg
夕陽と飛行機_b0288942_983218.jpg

喜界島の今住む家の窓からは、目の前に飛行機が見れます。
空港の近くに住んだことが今までなくて。
初めてすぐ目の前をゆく飛行機を見た時はビックリしたな~(笑)

夕陽と飛行機_b0288942_9173519.jpg

飛行機と言えば、ベランダから夕陽を撮ってて。
夕陽の横に喜界空港を飛び立った機影が見えてました。
港の待合所屋上とかから撮れば、もしかしたら夕陽に向かって飛び立ったように撮れたかも?
後になって港まで行けばよかったと、少し後悔です(笑)

夕陽と飛行機_b0288942_9194949.jpg

そんな昨日の夕陽。
西の空は雲が多くて、最後はその雲の中に消えてゆきました。

今日の喜界島は曇り。
う~ん、わたしがいつも利用してるネットの天気予報は晴れなんですけどね^^;
風もあまり強く吹いてないみたいだし、一日曇りなのかな。。。



鹿児島県 ブログランキングへ
by chico716 | 2013-11-22 09:24 | 風日記

喜界島から薩摩川内市へ引っ越ししました 川内情報に加え、島からの便りがある時は喜界島情報も発信します     管理人しんこ
by しんこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
きかいじまダイアリー終了のお..
at 2015-08-01 06:00
見えてますか?ブルームーン
at 2015-07-31 20:40
佐世保から来たじんつう
at 2015-07-31 09:50
ホオジロ親子
at 2015-07-30 21:54
気になってたこと
at 2015-07-30 09:40
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
自然・生物
九州