人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日、そっちですか(笑)
今日、そっちですか(笑)_b0288942_20392179.jpg

今日は予想外に晴れたので、午後からお出かけ。
久しぶりに、浦原の水路あたりで鳥探し(笑)
残念ながら水路にはなにも見当たらず。。。

今日、そっちですか(笑)_b0288942_20412524.jpg

海の方も見てみたけど、メジロとウグイス時々カワセミらしき声が聞こえるだけ。
冬鳥達、みんなどこへ行っちゃったんでしょうね。

今日、そっちですか(笑)_b0288942_20431885.jpg

今日もミサゴには襲われそうでしたが(嘘です 笑)
このところ、毎回遭遇するおなじみさんなんですけどね。
私のすぐ真上から動かないので、ファインダーを覗いてるとちと怖いです^^;

今日、そっちですか(笑)_b0288942_20472455.jpg

家に戻って一息ついたと思ったら、最終便の飛行機のエンジン音。
慌ててベランダへ出ると、空がすごいことになってました。

今日、そっちですか(笑)_b0288942_20483451.jpg

飛行機はと言うと、今日に限ってあっち側に飛んでったー(笑)
イメージは真ん丸で真っ赤な夕陽に飛行機のシルエットが重なる絵。
今日のは真ん丸がなかったから、湾港へ行ってもイメージ通りではなかったんだけど。

今日、そっちですか(笑)_b0288942_20503087.jpg

まるで雲の中で何かが爆発でもしたような。
こんな雲に向かって飛ぶ飛行機も面白かったかもですね。

今日、そっちですか(笑)_b0288942_20513391.jpg

いや~、それにしてもファンタジックな今日の夕暮れでございました。


鹿児島県 ブログランキングへ
by chico716 | 2013-11-26 20:56 | 風日記

喜界島から薩摩川内市へ引っ越ししました 川内情報に加え、島からの便りがある時は喜界島情報も発信します     管理人しんこ
by しんこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
きかいじまダイアリー終了のお..
at 2015-08-01 06:00
見えてますか?ブルームーン
at 2015-07-31 20:40
佐世保から来たじんつう
at 2015-07-31 09:50
ホオジロ親子
at 2015-07-30 21:54
気になってたこと
at 2015-07-30 09:40
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
自然・生物
九州