人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日の出
日の出_b0288942_9473922.jpg

昨日、、、

日の出_b0288942_9475888.jpg

今日、、、
っと、私の起床時間に見れた朝日です。
ちょっと雲が多いですが、オレンジ色の光がきれいでした。
この後すぐに小学生の登校する姿があって、すっかりお寝坊さんになってしまったことを反省。
以前は旦那さんの通勤時間も30分くらいかかってたし。
お弁当を作って持たせていたので、今よりうんと早起きでした。
それにこっちに来た年の夏場は、5時過ぎとかに起きてアカショウビンの姿を探してたのに…。
早寝早起きはずっと理想としているものなんだけど、中々夜更かしの癖が抜けません^^;

日の出_b0288942_955233.jpg

アップする機会を逃しそうなのでおまけで(笑)
鳥撮りへ出ていて遭遇したヤギさん。
ツノがめっちゃ長くて立派!
くりくりの前髪?が伸びて、なんとなく異国の人ってイメージです(笑)
喜界島でヤギはよく見ますが、ここまでツノが立派なのは初めて見ました。

今日も喜界島はいいお天気です。
ああ、、、鳥撮りへ出たい気持ちと、家のことをしなければって気持ちが、、、、、。
いや、今日こそ家のことをしなければ!
がんばります。



鹿児島県 ブログランキングへ
by chico716 | 2013-12-03 10:01 | 風日記

喜界島から薩摩川内市へ引っ越ししました 川内情報に加え、島からの便りがある時は喜界島情報も発信します     管理人しんこ
by しんこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
きかいじまダイアリー終了のお..
at 2015-08-01 06:00
見えてますか?ブルームーン
at 2015-07-31 20:40
佐世保から来たじんつう
at 2015-07-31 09:50
ホオジロ親子
at 2015-07-30 21:54
気になってたこと
at 2015-07-30 09:40
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
自然・生物
九州