川内駅前のイルミネーション
今日も寒い!
冬なんだから寒いのは当たり前なんですが、寒いと朝はつらいですね^^;
昨日の朝の最低気温はなんと-0.1度だったそうで。(気象庁の天気予報)
氷点下だったの~?って、数字で見てしまうと余計に寒く感じてしまいます(笑)
今朝は4.4度が最低気温で、寒さは和らいだようですがそれでも寒い。
暖房をタイマーでセットしておかないと、布団から出られそうにありません。
エアコンに感謝!(笑)

b0288942_9154685.jpg

昨日は暗くなってから(と言っても6時ころだと思う)川内駅前を通ると、イルミネーションのツリーが点灯しててきれいでした。

b0288942_9183453.jpg

ツリーの下の丸いのは、FMさつま川内のゆるキャラあおまる。

b0288942_9192411.jpg
b0288942_9195197.jpg
b0288942_9195879.jpg

全体的に青っぽい色のイルミネーションです。
あおまるに青っぽいイルミネーション、川内カラーは青なのかな~。



鹿児島県 ブログランキングへ
[PR]
by chico716 | 2014-12-08 09:27 | 川内でのこと

喜界島から薩摩川内市へ引っ越ししました 川内情報に加え、島からの便りがある時は喜界島情報も発信します     管理人しんこ
by しんこ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
きかいじまダイアリー終了のお..
at 2015-08-01 06:00
見えてますか?ブルームーン
at 2015-07-31 20:40
佐世保から来たじんつう
at 2015-07-31 09:50
ホオジロ親子
at 2015-07-30 21:54
気になってたこと
at 2015-07-30 09:40
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
自然・生物
九州