人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕日と月
夕日と月_b0288942_22393844.jpg

鳥撮り先輩プレゼンツ、今年初夕日だそうです。
スプリンクラーの鳥はきっとサシバですね♪
きれいな空の色…。

夕日と月_b0288942_22412586.jpg

テーバルバンタから見た夕日。
この時期は加計呂麻辺りに沈むのかな~。
ここからの眺めは大好きで、とても懐かしいです。

夕日と月_b0288942_22512582.jpg

そして、今夜は満月だったんだーーー。
こっちに来てから、なぜか空を見上げることが少なくなって。
この画像が届かないと気が付きませんでした。
私んちからも見えるか確かめたいけど、寒くて窓を開ける勇気がありません^^;

そして、先輩からの連絡事項がありました。
待ちに待ってたダーウィンが来たのアサギマダラ編が、来週日曜日(11日)に放送です。
旅の出発点が喜界島だそうで、マーキングされたダーウィン蝶は再捕獲されたのでしょうか?
喜界島での映像がどんなものか楽しみです。
(詳しい放送内容については→こちらでどうぞ)


鹿児島県 ブログランキングへ
by chico716 | 2015-01-05 22:54 | 鳥撮り先輩プレゼンツ

喜界島から薩摩川内市へ引っ越ししました 川内情報に加え、島からの便りがある時は喜界島情報も発信します     管理人しんこ
by しんこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
きかいじまダイアリー終了のお..
at 2015-08-01 06:00
見えてますか?ブルームーン
at 2015-07-31 20:40
佐世保から来たじんつう
at 2015-07-31 09:50
ホオジロ親子
at 2015-07-30 21:54
気になってたこと
at 2015-07-30 09:40
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
自然・生物
九州