人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青空と…
青空と…_b0288942_23563516.jpg

鳥撮り先輩プレゼンツ、まずはテーバルバンタからの眺めです。
少しもやっとした感じだけど晴れてますね。
喜界島は昨日(金曜日)までは晴れてたようですが、今日から雨の予報だったらしい。
今年の梅雨、最後の雨でしょうかね。

青空と…_b0288942_23581577.jpg

やっぱ青空はいいですね。

青空と…_b0288942_23583326.jpg

満月までもう少しなお月さん。
2日が満月らしいけど、こっちは雨の予報で見れそうにありません(笑)

青空と…_b0288942_23595524.jpg
青空と…_b0288942_00770.jpg

これはなんの幼虫でしょう。
調べてみたけどちょっと分からなかった^^;

今日はこちら川内も予想外に晴れました。
明日まで雨は一休みの予報ですが、火曜日からまた梅雨空が戻ってくるらしい(T_T)
今年の梅雨はほんとよく降ります。
by chico716 | 2015-06-29 00:08 | 鳥撮り先輩プレゼンツ

喜界島から薩摩川内市へ引っ越ししました 川内情報に加え、島からの便りがある時は喜界島情報も発信します     管理人しんこ
by しんこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
きかいじまダイアリー終了のお..
at 2015-08-01 06:00
見えてますか?ブルームーン
at 2015-07-31 20:40
佐世保から来たじんつう
at 2015-07-31 09:50
ホオジロ親子
at 2015-07-30 21:54
気になってたこと
at 2015-07-30 09:40
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
自然・生物
九州